• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年12月24日 12:20
>>558
もう少し自分を大切にした方がいいですよ。あんなゴミ達と生活したらマジで人としてのレベルが下がります。籍を入れて日本に帰化したいということしか考えてませんよ。んで日本国籍を得られたら家族を呼ぶらしいですからね。
あいつらの整理整頓の出来なさや掃除の出来てなさはよく分かっています。月に1度家を確認しに行かないといけないので。その時のひどい部屋とひどい匂いはもう耐えられませんよ。
そして、ベトナムではカカア天下と呼ばれ奥さんを大事にする文化と言われています。それはなぜか、男は働かないクズだから女の人に頭が上がらない、ろくに家事もできないから無能、あんな人種を旦那や嫁に迎えるくらいなら一生独身で生きますね自分なら。むしろあんな奴らとオフの時間を1秒たりとも過ごしたくないです。今一度、ベトナム人と同棲をしていくかどうか、はたまた結婚するのかなどは本気で考えられた方がいいと進言させてもらいます。

報告の理由