• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月10日 18:31
Mitauの初期の店舗は、Thuy Mocスパの路地奥でしたが、一区中心地のハイバーチュン通りに新装開店しており、
初期の店舗では、営業はしてまシェんな!
何れは再オープンするんかね〜?

口込みで、路地裏にも拘わらず、リピーター客が沢山いたのに、リピーターをほぼ期待できない観光客通りに移転したのは、さてさて…効果は?

小生的には、観光客が多いハイバーチュン通りの新店舗、何度か行きましたが、前の店の様な情緒風情がない店舗ですから、ガックリしてまシュな!

在住する多くの違いの分かる外国人達も、同じ感想だと思うニャ!

「途中に何軒か、フエ料理の店がある」と書いたのは、NGUYEN TRAI通りのZEN PLAZA周辺に、何軒かって事でチュ。

報告の理由