• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中年の独り言 2011年12月17日 07:42
ハノイ西地区に出来たショッピングモール(パークソン)内は、日本のデパートに
いるような感覚で買い物ができますから、駐在員の奥様方の時間つぶしには
最適と思います。
OPEN当日に行きましたが、来ている人たちはベトナム人の富裕層の方が多いのか、とても静かに買い物ができました。
又横にあるカンナムランドマークのA棟1FにあるKマートは韓国のお菓子等が売っていて楽しいですよ。日本のお菓子は高いので韓国のお菓子で代用してます。
スレ主様、どうか貴方が楽しいと思うことを見つけて、ハノイでの生活を楽しいものにしてください。
貴方の旦那様は、きっと貴方の笑顔が日々の疲れのリセットボタンだと思いますよ。
因みに、私は単身で赴任していますが、帰宅後のスカイプでの家族との会話が
疲れのリセットボタンです。

報告の理由