• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コロ 2003年02月20日 02:22
やはりスイカの種でしたかー ありがとうございます。

ついでに、違う質問なんですが、たくさん頂いた食材の中に荒い米粉と細かい米粉がありました、
この二種類の使い分けを教えていただけませんか?

それからもう一つなんですが、あのバインボッロックの味が忘れられず、
細かい米粉を使い昨日試みたのですが(粉と水を混ぜ熱湯に通す)失敗に終わり、
ぐにょぐにょが流しにつまり、大変な事になりました。

只今、バインボッロック依存症にかかりつつあります。トピックと関係ない質問ですんません。が
これからベトナムへ行く方、3時のおやつは、バインボッロックですぞよ。
そしておみやげに米粉!そして流しが詰まる。。。。

報告の理由