• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月24日 08:56
たぶん*** Partnerなんでしょな!

彼女につきまとうチンピラでチュね!

彼女とは何度か関係を持っておりまチュね!
しかし、嫉妬深く彼女につきまとうので、彼女は嫌がってる様でシュな!

仕方なく、ジェントルマンライクな貴殿とのメールを見せて、嫌な男が諦める様に仕組んだんでチュね!

正直に、その男からのメールの件、彼女に話して、彼女の反応を見極めない事には、何も判断出来んよニェ!
おそらく、他のベトゴー常連組からは、その女性について、異なった見解がでるかも知れないよニェ!

両天秤で、どっちの男が、私を強く求愛してくれるのかしら!?

報告の理由