• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

s 2007年11月24日 22:37
私はこのテオさんのことを知りませんが、suzyさんのスレを読んで人間的な余裕と肉の厚さを感じたので書かせていただきます。
相手がどんな人間であれ、『ウマが合う、合わない』といった相性はあるわけで、たとえぜんぜんボラない人と一緒に遊びに行ったところでつまらなかったらたいして記憶にも残らないでしょう。suzyさんのように懐かしい記憶になっているのだったら、二人分の料金を払ったとしてもそれは良い思い出となるはずです。
たった1ドルを値切ってしまったために見えなかった世界、1ドル多く払ったために見せてもらった世界。楽しいですよね、こういうのも。
suzyさんが前回訪越した時に会えなかったということですが、たまたまその時いなかったか、仕事場を変えたのだと思いますよ。
次回の出張が楽しい(?)ものになることを祈ってます。

報告の理由