• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

1つ事実として 2007年10月04日 21:31
>正しい留学として、学生の特権を持てるような留学じゃなく
>正規の学部学生、大学院学生じゃないんだから。


学生としての身分はそうですけど、人文社会大は、外国人クラスの学生の
ために学生ビザ取得のヘルプ、してますよ。

とはいえ、どんなビザでも結局いっしょなのも、ご指摘とおりです。

むしろトピ主に対して「それでは困る」なんて言ってるという、その
代行業者が、「?」ですね。

報告の理由