• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YOU 2006年05月17日 10:14
昨日、VNからの一人旅から帰ってきました。
ラポティケアで、にきび肌コースのエステをしてもらいましたが、とっても満足です!!

親切な女性店員さんで、このコースはにきびをつぶすので違うコース
(安い)にしたほうがいいのでは???と勧めてくれたり、
化粧品2つを買うのにお金が足りなかったら値引してくれました・・・
(それでも足りなくて結局1つにしましたけど・・;)

私は、カラベルに宿泊したのですが、そこのエステより安くて
(まぁボディエステだけど)断然、ラポティだねっっっ!と思いました。
今、ラポティケアで買ったナイトクリームお顔につけてます。アロマな香りが心地良いです。

個人的にラポティケアは、雰囲気も店員の態度も値段的にも満足です。
あと、なんと言ってもにきび肌用コースはほんとにつるっつるになりましたヨ!
オイリー肌だったのに、化粧直しした後、脂浮きがなかった!!オススメですよ!

報告の理由