• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あんちタイ人 2010年03月30日 22:32
すべてのコメントを読んでないんですけど

この方の一言は そうだなーと思いました。

>>嫌いやっていう人は自分の顔鏡で見てみなはれ。
ベトナム人は鏡みたいな人が多いから、こっちが笑えば笑うし、
こっちが怖い顔してたら、あっちも怖い顔するんや。
多分あんたら鬼みたいな怖い顔してるで、わしも前はそうやった。

タイと大違い。
タイは金と姿形のいい人間にしか
本当の微笑みを見せない。

報告の理由