• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年08月26日 20:39
何でダブルに張り込まれるのだろう?
Truc Linh系の2つのホテル、9月初旬は満室です。
今年のニャチャン、どれだけ混んでいるかご存知ない様ですね。
4月末だと外国人でも泊まれる所がなくなり、
バイタクの兄ちゃんの家に泊まる外国人が増えました。
うまく泊まれてカラオケ街のホテルと言う感じ。
7月はビンパールでベトナム歌合戦、その後8月末からミス・ベトナムが続きますから、
市内は外国人、ベトナム人観光客多いです。
市内のバー、レッド・サンだと、ヨーロッパ人女性20人位(野郎なし)、
で盛り上がっていた日もありますね。

私の会社に9月初旬来客があるので、1ヶ月前からサンライズを押さえていました。
来客の予算の都合でサンライズより安いホテルに変更がありました。
キャンセル料覚悟しましたが、キャンセルを喜ばれて全額返金になりました。
これ位混み合っています。

報告の理由