• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しんちゃん 2010年11月10日 13:12
シンカフェのクチトンネルツアーに行きましたが、確かに役者が揃っている感じはしました。
ガイドさんの話が面白く、お客さん同士も仲良くなれる雰囲気でした。

たまたま日本語ツアーが満席だと言われたので、英語ツアーに参加しましたが、他にも英語ツアーの方に参加している日本人がいました。

高いお金出したくないなら、英語ツアーに参加すれば良いだけの話ではないんですか?

高々1億2千万人の為に、日本語ツアーを用意してくれているだけでも、ありがたいと思いますけどね。

報告の理由