• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月15日 11:58
先日うちのベトナムゴキブリ達がベトナムコミュニティで10人前後でBBQをやってたらしい。Facebookに上げてたらしくそれを社長が見つけてマスク無しだったことを大激怒、その後出社する際マスク忘れましたとか言ってマスクをしない、これには自分が大激怒。
コロナかもしれないので話せません
という言い訳をしてたがそれならマスクしろよと、BBQするなとは言わないがせめてマスクしている写真をあげろと。こいつらの頭はどうなってるのか本当に分からない。
謝罪をしない、次に言い訳、そして自分は悪くない、最後にニホンゴワカラナイと終始ヘラヘラ。こんな役立たずに最低賃金を渡す日本はなんなんだろう。馬鹿でもアホでも役に立てば仕事になるのに…役に立たないから本当に迷惑な存在。
早くベトナムに帰れ、そして二度と日本の土を踏むな。薄ら笑いが気持ち悪いし体臭はきついし、待ち受けは自分の顔並べた画像だしジャラジャラ変なアクセサリーしてるし何しに日本に来たんだ本当に。金が欲しいならどっか別の国に行けベトナムゴキブリが。

報告の理由