• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年07月17日 04:11
※かなり腹がたったので、書かせてください。

誰がベトナム人をバカにしてるんでしょうか。
どの発言がそうなのですか???
それと
>まともな人物に敬遠されているだけですね。
この意味がよくわかりませんが、
私の周りにいるベトナム人はまともじゃないとでもいいたいのでしょうか。
それこそ大変失礼でバカにした発言ではないですか。
それに「まとも」ってなんでしょう。

ベトナム人だって道に迷いますよ。あたりまえじゃないですか。
ホーチミンは東京同様地方から集まっている人が多く、
バイクにのっていて信号待ちで道を聞かれることがしょっちゅうです。
バイタクに道を聞く人も多い。
そんなのちょっと生活すればわかることです。
で、教え方も適当だったりして迷いに迷って
目的地にたどり着けないなんて人いると思います。
日本の市街地図のようなものがあって、
地図の見方がわかっていれば、
最初から場所をしらべて目的地にいけるので便利だと思いますよ。
道沿いに番地がふってあるような地図があったらいいのに。

市内って、HCM市はとても広いですが、
そこを地図なしでいけるw_katuoさん、すごいですね。
もちろん自分でバイクを運転していくんですよね???

報告の理由