• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年04月15日 06:33
月収の100倍近く借金してるからな。何でそんなに貸すかってベトナム銀行はベトナム政府からお金流てるしベトナム政府は日本政府から毎年1600億近く貰ってるから。そのお金は日本人の血税だから。アホ臭いよね。でもベトナム共産党は嘘付いて自分達の力とかほざいてる。中国共産党と変わらんからな。言論弾圧が酷いからね。警察や政治批判すると闇に消える。だから何も知らないベトナム人が多いし自意識過剰の俺様主義だけが残る。無駄に 自信があるのはその為。韓国人もその辺は同じだね。

報告の理由