• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひでとし 2012年07月25日 04:32
>#196037
田中さん

昨日、機械が届きました。
感想ですが、本当に日本と同じ状態でテレビが見れます!
画像が止まることもありませんし、タイムシフト機能があるので時間を気にせず好きな番組をいつでも見れますので、番組の見逃しの心配がありませんね。
レンタルするより、かなり安いですし、これはすぐれものです。

教えていただき、ありがとうございました。
これでオリンピックは心配無用です!

報告の理由