• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さわらび 2005年05月24日 08:52
soteさん、大変な思いをしましたね。私もクラシック1についてはお湯の事で他のトピで意見したんですが、、、。

クラシック1にガッカリした日から色々と15ドル前後のホテルを転々としているのですが、なかなか良い所がありません、、、。

前回ハノイに行った時は、ナムハイホテル、ホアリンホテル、スターズホテルとあと一軒(名前忘れました。)に引越ししまくって泊まりましたがどこもイマイチでした。特にナムハイホテルはお水を買ってお金を払っても「お金もらったっけ?」と別な人からしばらく経ってから聞かれたり、予約を間違えたりで少しむっとしましたがあまりツアーなどしつこくされないので良かったです。でも従業員は親切じゃないかな。しつこくされるよりはいいかと思いましたが。パフュームパコダツアーのアレンジはお願いして夜中にスペシャルサービスでしてもらいました。でもハンザ市場の向かいはやはり立地が、、、。遠いです、、、。ホアリンホテルはなんか心が暗くなる宿でした、、、。

という事でまだお気に入りの宿は見つかってません、、、。今度ハノイに行ったらクラシック1に戻ろうかと思っています、、、。水シャワーでも夏だから良いかとも思ってきてしまっているし、、、、。場所は最高です、、、。しかし何を持って立地が良いと思うかですが。

どうしよう、、、。ほんと。自棄で五つ星のデーウーホテルまで足を伸ばしましたがホアンキエム周辺までタクシー乗ったりで大変でした。旧市街にリーズナブルでよろしいミニホテルがあれば良いですよね〜〜!

報告の理由