• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月20日 04:57
ネットやマスコミや記事などで【ベトナム実習生は、搾取されて奴隷のように扱われて可哀想】とか書いてる奴が多いけど、本当に偽善者で社会の実情を全然理解してない、世間を見る目がない奴だと思う。

日本は、ベトナムゴキブリ実習生という日本語も話せない、ウソつき、仕事覚えない役立たずの犯罪者を、どんどん日本に受け入れて、貴重な日本円を莫大に流出。

ベトナム人は、日本から大量の日本円を獲得し、仕事は適当に1日8時間を雑談で時間潰しして労働力としては小学生並み、理解力は幼稚園並み、責任感はゴキブリ並みの超絶最底辺クズ人種。

あんな何も取り柄の無い奴らから、何を搾取すると言うのか。
ネットで調べると、ウソつきとか返事をしない等々の日本人なら屑扱いされて当然の特徴を、【ベトナム人の国民性です】で済まされるような屑人種を、どうやったら有効活用できると言うのか。

さらに失踪すれば、治安の良い日本で犯罪し放題で日本円を獲得。
奴らは奴隷どころか、犯罪者だよ。
さらに、近所迷惑も半端無い。
例え話だけど、もしベトナム人が奴隷なら、徒党を組んで犯罪したり、貴族に迷惑ばかりかけてヘラヘラ笑ったり逆ギレしたりしたら確実に殺されるよ。
奴隷のように扱われてるなんて真逆の発想。

失踪後、長期間日本で犯罪したあとに、ベトナムに帰りたければ警察に出頭するだけで、帰国資金は全額日本持ち。

これらのことを踏まえて、搾取されてる人々はどちらか、誰でも理解できる。

搾取してる加害者=仕事や勉強をやる気が無い犯罪者集団、ベトナム人達。
搾取され続ける可哀想な被害者=真面目で一生懸命な、日本人達。

これが真実。もう少しマスコミはベトナム実習生寄りの片寄った偽善者ぶりの見方ばかりせず、きちんと第三者の目で公平に取材しろ。

報告の理由