• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2007年09月29日 01:56
ふみさん、ではニャチャンは2日から2泊ぐらいですか?海が荒れるか、雨か、いい天気か、これはひとえにふみさんの心がけ次第ということで、ニャチャン行ってください。とりあえず、時間あったら(あったらでごめん)聞いてみます。
行くと昼は必ずニャチャンシーフードレストラン(それも20回以上もまったく同じメニュー)、夜は御父参。御父参は日本から来た日本人には食事はお奨めしませんが。そんなにすばらしい材料が入るわけもない。でも私はいくけど。

報告の理由