• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月22日 02:48
>>786
そうそう、最底辺のベトナムクズゴキブリと付き合うには、自分もクズゴキブリまで人間としての格、価値を下げなきゃ付き合うことは出来ない。

もちろん、そんなことをしたら、他の日本人からも格下の人間としての軽蔑されるけどね。

だから、日本人はベトナムゴキブリを見下しながら物として扱い、ベトナム実習生に仕事を任せるのは無理だから、日本人が監視し続けて、使えないベトナム労働力を無駄にしながら、要所要所で無駄なベトナム労働力に効率悪く仕事を振り分けていくしか、奴らと付き合う方法は無いんだよ。

それが悪と言うのなら、ベトナム実習制度が存在してること自体が悪の根元。
日本語も話せずに日本に仕事に来る時点で、ベトナム実習生はやる気の無い戦力外【むしろ戦力害】なんだよ。

報告の理由