• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2006年02月07日 10:12
何度か利用していますが、対応はいいですよ。
ただし、旅行日程の間にハノイの日本人駐在員がいない場合は多少のトラブルが起こるかもしれません。
その時はホーチミンの事務所と連絡を取る事になります。

日本人ガイドではなく日本語ガイドですよね?
スケッチのガイドは何人か知っていますが、レベルは悪くないです。
ハノイだけでスケッチと契約している人は60人くらいと聞いたことがあります。
私は2回ともいいガイドさんだったと思いますが、人と人の相性があるのでtattyさんにつかれたガイドがtattyさんにとってよいかどうかは解りません。

報告の理由