• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年01月11日 10:43
7人乗り、のりごこちいいよね〜。
初ベトナムでバイクの波が怖い人は、
目線が高くなるからあまり圧迫感がなくてよいと思います。
白いVinasam(だったかな?)の7人乗りは結構安心してのれます。

出発ロビーの前で送ってきたのを捕まえるのがいいのですが、
今回は荷物が多かったのでめんどくさくて、
手じかで済ませたのが敗因でした。くそ〜、腹立たしい!
しかも、家に着いたら大家さんの親戚一同がちょうど帰るところで、
「このタクシーはやめとけ」っていったのに、
みんな乗って帰ってしまい、
儲けさせてしまったと思うと、またさらに腹立たしい!

報告の理由