• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

思うに 2007年04月27日 01:48
情報を提供してくれていた常連さんたちが離れたのは、
あの方そのものより、それにまとわりついて出てきたアラシの方々が
「お薦めとか書いて責任もてるんですか」と執拗に攻撃したり、
個人について執拗に攻撃するようなことを行ったからだと思う。
あの方はそれにめげずに書き込みしてるのはある意味すごい。
情報の間違いはあとで気がついた方が訂正すればいいわけで、
それに噛み付いてきたら無視すればいい。
読んだ人はどちらが正しいかは判断できる。
あの方の肩を持つわけではないですが、一人に責任を押し付けるのはどうなんだろう。

報告の理由