• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

亀子♯1234 2012年11月23日 02:20
チャウちゃんツアーはじめて知りました。
そうですね。
やはり象耳魚はレストランで食べれるから無しでも
いいかなと気が変わってきました。
バスの乗り換えは周りの人を見てれば大丈夫だと思うので
やはり、英語ツアーにしてみようと思います。
日本人と一緒じゃない方が外国気分が味わえそうなので。
デタムまでは足か、バイクかタクシーで行こうと思います。
皆さん色々とありがとうございました。

報告の理由