• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年03月12日 22:06
キッチンは普及してないけど、灯油使うコンロで調理するのが一般的だろ。
『火事大丈夫かな?』って思うけど。

家に招待された時たまたまそれが食卓に並んでたってだけでしょ。
姪とかの結婚生活見てるけど、ご飯炊いて、それで野菜煮て肉も煮てヌックマムで生野菜と一緒に食べる。これが一般的だよ。

でも最近電子ジャーが普及してきたからな。ベトナムで初めて知ったけど、あれでご飯焚いた後、鍋にも使えるよな。日本人には無い発想だと思った。

報告の理由