• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しろこ 2009年09月23日 22:23
anhyemaxさん
私が受けたパッケージは
3時間45分 88.00 US$
・ディープクレンジング&潤いフェイシャルトリートメント
・アロマセラピーボディースクラブ
・ボディーマッサージ(2時間)
でした。

確か、この値段に税金もプラスされます。
チップの請求は全くありませんでしたが、サービス料込の表記もなかったですし
施術や雰囲気にとても満足したため、心づけとして渡しました。
たぶん、あげなくても全然問題ないと思いますが…。
こういうときに払うチップは、全く惜しく感じないものですね。

私たち以外に客もおらず、正直「経営は大丈夫かな?」と心配になりました。
良いサロンなのに、つぶれてしまったら悲しいです。
もしスパをお探しの方がいましたら、候補の一つとして頭の隅においてくださいませ。





報告の理由