• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月06日 20:46
普通、人が亡くなったら無条件で悲しい気持ちになるけど、ベトナム実習生が死んでも、何も感じないと思う。

ゴミ捨て場から、ゴミがはみ出して転がってるのと同程度にしか意識出来ないだろうなぁ~

あいつらの存在にはイライラはするけど、あいつらが存在してる事自体には、全く何ひとつ、興味が無いもん。

ベトナム実習生が死んだ瞬間、奴らが存在してたこと自体、すっかり忘れるかもしれん。

報告の理由