• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める親父 2012年11月01日 21:51
Anhさん 実は昨日30分程して落ち着いてから再度連絡しましたが、電源を切っていた様です。恐らく私の連絡に気付いて話せない状況だったのだと思います。

確かにanhさんが言われる様に、彼女はいつも誰かのそばに居たいと思うタイプの女性でした。
私が相当英語を教えたので、最近は日常会話はほぼ伝わるレベルになり、さらに向上したいという事だったので英会話学校の話しになってました。
彼女のレベルだとシンガポール人くらいだったら十分コミュニケーション可能です。相手が何人でもあまり私には関係無いのですが。。。

今まで何でも私に話していた彼女が、突然今回のように隠したという事は、もっと魅力的な男性に出会ったのだと思います。

本当に彼女がそう思っているのであれば、私はこのまま何も言わずに身を引こうとも思います。問いただして追い詰めた所で私にはどうする事も出来ないし、彼女にとっては本当に良い出会いかも知れないですし。。

恋とは切ない物ですね。

報告の理由