• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そりゃないわ 2007年04月26日 03:30
これはいいたいほうだいだわな。
自分のことを書かれたらすかさず削除依頼したり、反撃や謝罪要求するのにね。

>ただし、各自、しつかりと、その【思い入れ】を大事にしておればジャ、
たとえAnhちんが何を書き込もうが、クールで居られるんすニャ!

クールでいてちょうだいね。ニャ!

このいいかげんさが、ここを混乱させる。みなさん、とりあわないで放って
おきましょう。それがだれかさんにとって一番こたえるのです。

報告の理由