• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

pulppy 2008年04月04日 19:40
なんとか情報集まらないですか(TT)
絶対に苦労してると思うんですけど・・・。

ホーチミンはハノイほどの湿気はないですよね。
エアコンの除湿機能では布団と洗濯物まではまかなえないほどなんです。
なんにせよ ベッドに塗れたまま寝てはだめですよ。
除湿だけでは、水気は取れても雑菌がつきます。汚いですよ。
人間性についても質問はしてません。

「ハノイ」の「湿気対策」に関しての回答お待ちしています。

報告の理由