• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Maki 2002年03月19日 05:45
ビザとって来ました
12時までに行くとその日で午後(2時から)だと翌日受け取りといわれました
12時少し前で危なかったです

日付が14.03.02 15.04.02とあったのでなぜ有効期限が1年?と思ったのですが
よく考えたらベトナムの方が平成で書くわけないんですよね(笑)
ちょっとドキッとしてしまいました
思ったよりも簡単で皆さんのアドバイスのおかげです
ありがとうございました

報告の理由