• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月21日 03:10
ん?

この回答はなかろうよ。知らないなら引っ込んでろよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺は知ってる事書いただけだが。
最初にいちゃもん付けて来たのあなたでしょ。

それにタクシー代金考えたらドンコイでくるっと回って買ったほうがいいんじゃないのって話。
あっちの方が1ドル安いなんて言われてタクシー代金が10ドルなら意味が無いでしょ。
余程レアな物買いたいなら別だけど。

以前アンドンの金屋で赤サンゴのブローチが400ドルで売っていてそこのオバサンがハーフで綺麗な人で優しかった。これは偽物とか教えてくれるのよ。あの時買っておけばよかったって今でも後悔してる。

一緒に行った人がその分野に結構知識があって『骨董品』じゃないかって言っていた。

雑貨でお土産ならどこもデザイン同じだしドンコイ回ったら十分でしょ。

報告の理由