• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年11月21日 19:31
いずれにしろ、サイゴンに住むVN人でチュと、民間人、お役人を問わず、このスレの内容の様に、明確な使い分け、敢えてする方々が居たとしてもだ、
それって、ごく少数だってのが、正解ではにゃいのかな!

例えば、この市、HPのトップページ・デザインを見ますと、

http://www.hochiminhcity.gov.vn/

Thanh pho Ho Chi Minhだけでは無く、Saigonって文字も忘れずに、デザインで入れてますね。

思考に柔軟性も有るんだって証しだリョね!

逆に、日本人だと、明確な区分けが無いと、納得できない方が多いのですね。

基本的に、VN人って、その辺り、束縛されない自由な発想の方(他民族国家たる多様性が基盤)多いニョね!

報告の理由