• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年07月29日 05:13
3区付近の焼肉屋だと近辺でベトナム語ソフト買って、越僑のお土産Tシャツも路上で安く買えるから楽しめると思いますよ。
5月だと「ハードロック・カフェ」の本物も売ってました。

maruさんは9回目の引越しですか。
私はホーチミンでは2回だけですが、ニャチャンでは5回ですから回数で負けました。

ニャチャンでは公安の踏み込みもあり、従業員宅や工場、空き家でまで寝ていましたから経験では勝っているかも。
それでもデング熱には感染してませんね、市内の方が危ないと言うのは本当みたいですね。

報告の理由