• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nha 2005年08月26日 06:46
もとさん、こんばんは!

>便乗させて質問させていただきます。
>nhaさんが書いておられるラン・ビエンって、どれくらいの価格帯ですか?
>人によって・食べるものによって異なるとは思いますが、参考に教えてください。
>ちなみに食べ盛り・飲み盛りはいません(笑)。

苦手な質問だ。(笑)数字を記憶できない体質なもので、すみません。
夕ご飯を普通に食べると、(飲み物2、おかず系2、カィン1、ご飯1/2人)
でひとり分10万ドン以下と思いました。
もっといわゆる「ハレ」を意識して、前菜に生春巻きやら食後にデザートやら
頼めばもうちょっとかかるかな?
クァン・コム・フォーが美味しいとガイドブックに載っていますが、同じよう
に、まあ美味しくて、もうちょっとおしゃれな雰囲気です。

ここで話題になっているレストランとは格段の差ですね。(値段)
似たような系統では、最近、オーラックカフェのレストランが近くにできました。

報告の理由