• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Angie 2007年12月13日 04:52
たくさんのレスが!と喜んだのは、つかの間でした。
サロンのお話がしたかったのですが、どこの区が上品、下品というお話に流れてしまったみたいですね。
Anhさん、2区のこと、高く評価されているみたいですけど、住んでみたらそんなに他所と変わらないことが分かると思いますよ。
7区は、確かに韓国の方がたくさんいらっしゃいますが、女性のお肌へのこだわりは他の追随を許さないものがありますよね。だからこそ、7区にお住まいのマダムのお勧めを知りたいと思うのです。
Anhさんの言われる上流、上品とは、所得額や住んでいる地区、または出身地で判断されるものなのですか?
あんまりがっかりさせないでくださいな。
Anhさんの言葉から受ける印象は、Anhさんが日頃、馬鹿にし、非難している人そのものですよ。
私たちは、Anhさんほど「実情」を知らないかもしれませんが、Anhさんが「実情」を本当に知ってらっしゃるとはとても思えません。そして、この場で「実情」を知ることを求めている訳ではないこと、お分かりでしょう?
Anhさんは、招待されていないパーティに現れる方なのですね。
でも、ホステスとしては、この場に相応しくない方には「どうぞ、お引き取りください。」と言うしかないのです。

報告の理由