• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MCH 2007年04月21日 06:19
ちゅうぶりのモヤシを使っているのですか。すごい。ベトナムのどんぶりは小さいからか、種?豆?が限定されているのかわかりませんけど・・・・
豚ブロックをいっしょに入れるのはトッピング用に別茹でするのが面倒なだけ?それもとスープがうまくなるから?よくわかりません。

いろいろ聞いてすみませんが、もういくつか教えてください。
1.どくだみの味はベトナムのと日本の自生種と同じ味ですか?
2.アジアのビールでうまい(味の良い)のは?
 (私はアンコールの生かビンが一番好きなんです)

報告の理由