• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2009年03月14日 02:35
やわらかいプリンは、邦人ごのみかも知れないが、VN的ではにゃいな!

カフェセントラル
http://www.vietnam-sketch.com/discover/hotel/hochiminh/windsor/restaurant.html
のプリンだと、確かに堅いと表現できるが、PHO24のは、若干固めで典型的なVNプリンの一つですね。キムタインとかのは、小生的には、すこしユルイと表現したいですな!

なんども書きますが、直径75mmのパロマカフェのプリンはは、Nguyen Van Troi通りに引越ししましたから、ドンコイ界隈を探さない様。

硬度分布は、カフェセントラル>パロマカフェ>PHO24>>>>>キムタイン

小生的には、堅さがVNプリンのバロメーターと思いまチュ!


報告の理由