• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める妻 2009年10月15日 06:30
nakynakyさん、なぜ夫が浮気をしたか
原因は性生活の不一致です。数年不妊治療を続けていく中で
どうしても、そちらが、義務的な(赤面・・。)方向にいってしまい
夫の満足が満たされなかったのでしょう、
夫も子供を強く欲しがっていたので協力してくれていると
私のなかでは思っていました。
昨晩夫はこう、言い放ちました
”私は毎日ハードに働いて帰るのは夜遅く。帰ってからNO FUN,
Sometime make love like a dog! So thats why I ”浮気”.

そして、おっしゃる通り、私が男役でした。それは日本で外国人旦那を
持つ日本人女性共通に言えることでしょう、それだけ
日本での生活は並大抵ではないです。
でも、私自身、父親の愛情をうけて育ちましたよ

キシさんやtomato_suikaさんの言う通り、母親では娘の改心は難しいので
しょうか、いくらベトナムでも・・?
愛人にメールを送り続けるのは、止めたくないです
昨日のメールでは、愛人は旦那に
”em chj ko muon doc nhung dong chj ay nhan vi moi lan chj ay nt
cho em thay rat buon"
"luc do tam trang cua em se ko dc tot"、と
私のしつこさに疲れている様子だと思います、もうちょっと揺さぶりたいです
旦那は愛人に、
"nen anh muon giai quyet on thoa"、と
妥当に解決したいと送っていました、当分別れる意思はなさそうです・・
やはり、このまま夫と二人で11月ハノイへ行き
愛人と話し合う流れになりそうです、硫酸をかけられないように気をつけます・・

報告の理由