• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボッガオ 2013年12月02日 13:18
ジットナム人にとって日本の格安アパレルブランドっていっても高嶺の花でしょーが。

ごく少数のアオデップ厨女にしてみたらデザインがイマイチでH&MやZARAやタイ、韓国無名ブランドなぞと比べたら劣るし。

若い男性女性のおしゃれ意識も国民全体的には低いと言わざる得ない現状だし。

自分が買いたいんだったら出張に行った際にバンコク店にでも寄って買ってこればいいんじゃないの。

報告の理由