• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

てん 2005年10月05日 11:00
ハイフォン・メトロ。本日、前夜祭のようで、駐車場はパーティー会場と化していました。ハーバービューホテルは欧米人でいっぱい。その多くがメトロ関係者だそうです。しばらくは込むのでしょうね。

サービスアパートメントはどこも高い。しかもこのバブリーなベトナム。値上げを検討しているところも多いんじゃないですか?日本の感覚で行くと会社負担が60〜70%以上じゃないと厳しいんじゃないでしょうか。(お給料にも寄りますが)
ハイフォンだとサンフラワーくらいしかまともなとこはないような気がします。ハノイタワーの上もあるらしいですが・・・(見た目)いまいちって感じです。

ハノイ・セドナってやっぱり贅沢ですよね。朝食付ですからね。お手伝いさんつければ、ベトナム駐在中はマダム気分でいられるでしょう。お付き合いは色々大変そうですけどね。(半分羨ましいが、半分・・・・・・)

ハノイでだったら、ベトナム人しか買えないマンションが最近、多くできてきてますね。時間があるなら、ベトナム人オーナーのそいうマンションを探して借りるのがいいと思います。(サービスアパートメントよりずっと安いです。オーナーに寄るらしい。)きれいだし、広いし。1年あるなら探せるんじゃないですか〜?

報告の理由