• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月28日 14:59
ベトナム人は、話をすると、知能も低そうで、笑う個所なんかもドタバタ劇とか明解単純な所でしか笑わない。複雑に屈折させたブラックユーモアは解らない。

ベトナム人は頭はかなり悪いんだけど(IQで日本人のマイナス15ぐらいというデータあり)、国の政策で「ベトナム人は偉いんだ! ベトナム人は誇り高い優秀な民族なんだ!」ってテレビ、学校教育で洗脳されている。

そこで、日本からの財政援助(ODA)、インフラ援助(道路、電話回線、インターネット回線、携帯電話技術の提供)なんかは、一般のベトナム人の理解では、「俺たちベトナム人は頭がいいから、バカな日本人から、うまく金と技術を搾取している。 バカな日本人は、せっせと働いて、無償で金と技術を俺たちに騙されて利用され、ベトナムに貢ぐ本当に頭の悪い連中。ハッハッハ」

そういう意識。
どこまでも腐っていて、全く援助してくれる人に感謝なんかしない。

「ただで援助??お前はどこまでもバカ。これからもバカでいろ!」
そういった、ヤクザ思想なベトナム人。

これ以上日本の税金で連中に援助するのは止めてほしい。

報告の理由