• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

125728.Re:皆さんはどう思いますか?

投稿者: ベトゴーユーザー 投稿日時:2007/04/17 09:10

まだ残ってますね(笑)

擁護の方々はを“えさを与えるな”と言ってますがもうそろそろ限界じゃないですか?
何せ“えさ”を与えなくても勝手に増長していらっしゃるのですから

>上のほうでAn○を擁護するカキコミをしている人たちは皆、An○本人か、そのとりまき連中だと思いますよ。

なるほど、確かにこのトピが出来る以前の空気とこのトピの空気の温度差が違うのでへんだなあと思いましたが、そうとも読めますね
なにか見えざる手が働いているような気がします

>いい情報には いいと感想を述べるのです。
>悪い遊びは気分を害します。 いやだと感想を述べるのです。
赤ワイン・・・さんその意見には同意です
本当に情報を提供したいと思う人もこの場を見ると帰ってしまうように思います

ベトゴーがまずは人の意見に耳を傾けて真摯に受け止める人々の集う掲示板になってほしいと思います

125730.Re:皆さんはどう思いますか?

投稿者: Anh 投稿日時:2007/04/17 09:54

まぁ〜、お遊びが過ぎまシュよね〜!
だって、べチョゴーは情報の掲示板であって、他人への誹謗中傷・嫉みを、管理人が敢えて放置してるって事に、ある種、資質を感じらざるを得ないでしゅな!

情報掲示板として意味を無さないスレは、どこか他の○○Cに任せておけば良いんすニャ!

ちなみに、こんな事しても何の意味も無いんだって、長い常連さんなら分かってるだろうけんどニェ〜!

とにかく、努力は認めてあげるッチョ!良く考えてる。素適だ!

報告の理由