• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月14日 00:41
2017年位にやられました。
マジェスティックホテルの前で。
皆さんと同じ手口です。
夫婦旅行だったので、私はヤン、夫はトン。
最終的には手持ちが足りなくて「ホテルに現金を取りに行く」と言って取りに行き、「これしかない」と泣きそうな顔で、、、日本円にして4万位請求されたのを2万位だけ渡した(本当は持ってたけど)。
トンは舌打ちをしてきたが、ヤンの方はツアー中ずっと「私達は貧乏」を連発したからか、脅したりされずに涙目にした私を見て、6時間位付き合わせたあげく2万で引き下がってくれた。
コーヒーとか買わされたから結局3万位は使ったが。引き下がる所は犯罪まがいでリッチだろうが、苦労した経験があるからだろうな。でも観光客を泣かせるのは絶対に人として許せない。

報告の理由