• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かめぴょん 2006年04月07日 00:15
今年に入って2度ホーチミンに行きました。私は買い付けで行くので、いつも1人なのですが、あの「アイ〜ン」とか「フォー!」とか言ってノート見せるおじさんがニャンさんだったのでしょうか・・?いったい誰が教えるのか・・と不思議に思っていました。
行く度、ほぼ毎日会ってしまいますが、しつこく着いてきて流行語を連発するので私が「後は?」「後は?」と逆にしつこく聞くと今度は「新しいの教えて」と言ってくるので、よっぽど「ウザイ!」って言葉を教えようかと思いつつ面倒だったので「イ・ヤ・ダ!」と言って無視しました。
その後「どこから来たの?」と聞いてきたので「当てたら乗ってあげる(絶対当たらないと思ったので)」と言ったら「冷たいね〜」とか言われました。バイタクは、いつも逆におちょくって逃げます。
ところで、このベトゴーつてコメントされている方々、同じ方が多く面白いですね。
たまに辛辣なコメントありますが、流れ的に最後は投稿者の意図と違う話になっていきますよね(笑)

報告の理由