• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年12月17日 12:12
ほんといない方が仕事捗ります…ただでさえ仕事忙しいのに監視したり教えたりで疲れました。まだ教えて結果が見えればいいんですよ、自分の10%でも担ってくれたらどれだけ楽か…また全く覚えないってのが余計に腹立つんですよ。教えても5分後には違うやり方して危ないことやらかすので目も離せません。
嫌いというよりも話にならない、むしろ話すら成立しないのでその判定を下す以前の問題かと。一体どういう育ちをしたらあんな風になれるのかと小一時間問い詰めたい。
無責任、学習能力皆無、日本語理解しないからわかりませんの一点張、楽な仕事は動き早いのに疲れる仕事はすっごいダラダラするわがままさ、他人のことなどお構い無しの自己中さ、どれをとっても一緒に仕事したくないランキング上位です。あと帰るスピードが異常に早い。5時になったら逃げ帰るかのような勢いで帰る…片付けもろくにせずに。それで翌日怒られるからスタートするのでふてくされて仕事を真面目にしない、こんな人間日本の国には不要です。うちは忙しいとは言っても定時に帰れる会社ですが奴らのせいで残業になることが多々あります。あの時ベトナム人なんて不要だともっと強く拒否しておけばと後悔しております。
ベトナム人が好きな人なんて存在してるんですかね?自分も最近すごい疑問に思うので書き込みさしてもらいました。長文失礼しました。

報告の理由