• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kenta 2007年08月09日 19:49
ゆきさん、むーみんさん、とても貴重な情報ありがとうございます。
何より、実際に食べられた方のコメントは重みがありますね。

実は、スパイスガーデンをねらっていたのですが、恐らく来週では
まだクローズですね…。

内装も豪華で、味もピカイチ!というレストランを探すのは、
どこでもそうですが、簡単そうでむずかしい課題ですよね。

クラブ51は初めて知りました。
この掲示板でもあまり聞かない名前ですね。
候補として急浮上です!(笑)
迷わず!とのことですが、やはり迷います!(笑)

今回、他のトピックでも書いていますが、基本的には味重視、
および現地ならではの食重視、で回るのですが、
せっかくなので、1回くらいは高級店も行こうかと思っています。

引き続き、みなさまの情報を頂けましたら、幸いです。

報告の理由