• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まー 2006年05月06日 10:46
4人で泊まったことはないですが…。
トリプルルームよりも2ベッドルームのスイートにエキストラベッドを入れる方がいいと思います。確実です。
2ベッドルームだと、バスルームも2つあるんでは?
私はマジェスティックのエグゼクティブスイートに3人で宿泊しましたが、バスルーム2つ、2ベッドルームとリビングルームでしたので、スペースは余裕でした。4人で一つのバスルームは大変かと思います。
ホテル直接の予約は別に問題ないです。簡単です。
部屋の詳細はホテルに問い合わせて、予約は割引をやっているサイトでというのも可能です。がんばって予約してみてください。


報告の理由