• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もっはい婆 2008年02月13日 00:09
>>ヨン先生やティン先生

過去ログに出てくるのは、また別のひとですね。

その別のひとが、BT区で開業するらしいというところまで、前回話題になったとき、書き込まれてましたが、以後、どこで開業したのかとかは、私も知りたいところ。

過去何度か、どこで開業したのと話題になってるんですけどね。もうその後、利用してるひと、いないのかな。

ちなみにティンというのは女性で横浜に留学経験のあるひとですか? 実は私もそのひとに掛かってたんです。

報告の理由