• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yutarinn 2012年06月25日 01:14
先日ホーチミンに行った折、zakkaで普段着用のブラウスをオーダーしました。何かにつけて決めかねていると、前にこんなのを作ったことがあります、とか、お客様の身長ならこんな模様もいいと思います、とか、ココをこうしてみたらかわいいと思います、などなど、いろいろと提案やアドバイスをしてくれて、洋服に詳しくない上に漠然としたイメージしかない私でも、とても気に入ったモノが出来上がりました。担当してくれたベトナム人(?)の方は、とても礼儀正しくて押しつけがましくなく、そして何より、よりよいものを作ろうという気持ちがとても伝わってきて、嬉しかったです。またホーチミンに行く機会があったら、ワンピースやチュニックなど他のアイテムもzakkaでオーダーしてみたいと思っています。

報告の理由