• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むるべり 2007年10月23日 08:43
結局、おすすめいただいたホテルは満室でどこもとれませんでした。
ホテルがなくっちゃしょうがないので、US$100でクォックホアにしようかと思います。

ちょっと悔しいので、W_KATUOさまがホテルに電話にてUS$85.00++と確認した話をメールで送ってみたところ、以下の回答がきました。

Kindly be informed that your friend company may have cooperate rate with our hotel ( which not update any more) but very sure that he can not make the booking as the room left is limited.
Any way we will try upgrading you to higher type of room due to hotel availability.pls do not worry about that.

会社契約がどうの・・・というところは??という感じだったのですが、「きっとホテルが混んでいるんだわ・・・」と自分の中で納得させることにしました。

ご報告まで。

報告の理由